『メンコ』といった方がとおりがいいか?わたくしチェーンの育った関西では
もっぱら『
ベッタン』とよんでいたので、タイトルは『ベッタンの世界』だ!!
チープながらも味わい深いベッタンの世界をご堪能あれ。


この、うどん野郎!!
描き手が違うにもかかわらず、偶然だろうが同じ場面が選ばれた
なんとも痛そうな西。、
力石の死から立ち直れないジョーを励まそうとした
ジョー想いの西・・・ジョーのわからずや!
怯える青・・・
一時はジョーも怯えるほどの実力をつけた青山だが
ベッタンの絵柄としては、ただただジョーに怯えるばかり。
返り血を浴びたシーンなんかはなかなかの迫力だったというのに。
何やってんの
確かに葉子がVサインを出す場面はあるが、
これじゃあなんのことだか・・・って感じ。
ジョーの表情とのミスマッチがなんとも味わい
深いものとなっている。
ヤクザと三日月
もうなんだか状況のよくわからない一枚。
もと絵はヤクザの用心棒となったウルフが映画館
の前に現れるシーンあたりなんですが。
しかしなぜこのように仕上がったのか、センスが
理解できんというか、ある種シュールというか。
故にわたくしお気に入りの一枚。

[次のページへいく]
[HEY JOEトップに戻る]

inserted by FC2 system